Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

さくら 

この時期、世間は桜、桜、、、、、

サクラ写真が溢れすぎて 撮らないうちに飽きてしまいそう(*´∇`)

そして、

桜は曇り日や雨の日がいい・・・

17798954_979909035478503_4909583638793358989_n.jpg
17796461_979909095478497_6549177529003966144_n.jpg





17634856_980889855380421_1221772382205604620_n.jpg






17861681_980889858713754_8087242173662787511_n.jpg





17796825_980889875380419_664889160590481000_n.jpg


関連記事

[edit]

礼文 ご丁寧にありがとう御座いました。
いつもながらの美男美女  有りがたーくファイルさせていただきます^^
昨日は一庫ダム周辺で山桜を写しに出かけました。
しかしながら ビビッド設定のままだったので、風情のない写真ばかりになっちゃいました。
個展:SAKURA はいつのことやらです。

ハッセルじいちゃん #od2ryG16 | URL | 2017/04/11 08:24 * edit *

ハッセルじいちゃん

スマホ写真ですが 最近は性能がいいですよね!
貴重なツーショットです、大切においておきます^^♪

あらら、設定間違いで?
鮮やかな写真が撮れたようですね(*´∇`)
SAKURA お待ちしています!

momin #- | URL | 2017/04/12 19:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/2195-f13c7db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)