Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

山が見えた! 

昨日会ったダイバー関連ショップの人が教えてくれた。
「朝8:00頃ならキナバル山が見える確率が高いんです」

朝食後、小走りで散歩に出てみたところーーー
キナバル山がその姿を現してくれていました\(^o^)/思わず歓声!
出発の朝です
20070527183429.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

サンセット 

サンセットバーともいよいよお別れです(ノ_・。)
ハッピーアワー、存分に楽しみました
IMG_5897-1.jpg

右に見えているのがサンセットバーです
IMG_5752_3.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

午後の散歩 

ホテルを出て海岸をぶらぶらし 更に歩いて一番近い町へ向う
IMG_5850.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

朝の散歩 

とくに予定も作らずに ゆったりした朝、
ホテルのはずれのほうへと足をのばす・・・
IMG_5807.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

麓のマーケット 

キナバル山麓にあるマーケット
山頂にはあいにく雲がかかってしまってます><
IMG_5684.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

キナバルパーク 

キナバル山一帯は世界遺産です。
4,000メートル級の山なので、登山するにはそれなりの装備と覚悟が必要らしい。
無難なところで麓の吊り橋探検ウォークに行きました^^
IMG_5704.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

Selamat malam.(スラマッ マラム) 

”こんばんわ”

さて、夕食はホテルを出て町へと向かいました
海沿いにシーフードレストランがずらりっと並んでいます

サンセットに間にあいました(^。^;)ホッ
空は刻々と変化してゆき ただ眺めていました
IMG_5646.jpg

IMG_5658.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

Selamat petang.(スラマッ プタン) 

”こんにちは”ーーです^^

ボートに乗ってマヌカン島へ渡りました
IMG_5600_2.jpg

IMG_5611.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

Selamat pagi.(スラマッ パギ) 

マレー語で”おはよう”ーーです
よ~く寝たわぁ~^^
(友人は寝不足らしい。。。ムム?)

二日目の朝、空も海も緑も輝いてる
IMG_5583.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

コタキナバル到着 

今日からしばらくは 旅の報告です。
まずは 第一日目からどーぞ^^

関空からおよそ6時間で コタキナバルに到着!
ここは、カリマンタン島(英語表示ではボルネオ島)北東部、東マレーシアのサバ州です。

空港ではオランウータンのお出迎え^^;
IMG_5554.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

帰ってきちゃった 

ただいまー!!
今朝早く関空に到着、、、そしてまた現実が。。。

束の間の夢の世界は美しく未知なるものばかり(((o(^。^")o)))
時に ちょっとあぶないオマケとか面白さ付きで。

では コタキナバルの風景から^^
IMG_5831.jpg


旅のこと書くつもりが 今宵は睡魔くんが誘うのでついていきます

[edit]