Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

色々 飲みました♪ 

IMG_9625ビール

初日に買い込んだオリオンビール等々
変わったところでは、、、
ゴーヤビールが苦みきいてて美味しかった^o^
-- 続きを読む --

[edit]

那覇、国際通りを歩く 

IMG_0652.jpg

ゆいレールに乗って賑やかな国際通りへ ランチにおでかけ♪

-- 続きを読む --

[edit]

那覇 、乗り物 

ちょっと 中だるみですが・・・
再び 沖縄です^^

IMG_9982路線バス

市内の国際通り、賑やかな色彩の路線バス
-- 続きを読む --

[edit]

おもしろシーサー 

沖縄といえば シーサー
今回、屋根に乗っかるシーサーを殆どみかけませんでした
門柱や マンション入り口にはチョンと座って居るのに・・・

IMG_9905-1.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

やちむんの里(読谷村) 

お天気が崩れてきたので東部の海岸線をはなれて、
中西部の焼き物(やちむん)の里へ、
小雨も止んで しっとりと落ち着いた雰囲気です。
近くには 座喜味城跡もありますが 行かれませんでした。

IMG_0578-1.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

海中道路へ 

さて、3日目です
青空なので 中部の海中道路をめざします
IMG_0507-1.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

今帰仁城跡 

今帰仁城跡では、19日から桜祭りが始まります、全国で一番なのでは?
まだ、はやいかなぁ?、、、と歩いていると、
 
咲いてました^^
IMG_0447さくら


-- 続きを読む --

[edit]

海浜公園あたりを歩く 

水族館周辺は海浜公園となっていて
たいへん美しい海辺です

この日は汗ばむ陽気、冷たい飲み物に列ができていました

IMG_0411.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

美ら海水族館 

年始の休暇を利用して、、、
暖かい海辺へ行ってきました

IMG_9548-1.jpg


沖縄
ずっと行きたいと思っていた美ら海水族館、
3頭のじんべいざめは 元気に泳いでいました

-- 続きを読む --

[edit]