Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

沖縄・おまけ 

大切な子を忘れるところだった( ;^^)ヘ..

IMG_2241.jpg

那覇空港にもちゃんと居た、元気なぴかぴか~(o^_^o)~/"""

[edit]

那覇市街地・つづき 

町の佇まいは 沖縄の歴史と風土に連なってゆくのだろう

数奇な運命にさらされながら 琉球文化を濃く残す

_MG_1448-1.jpg

大切にしたいモノが ここにまた一つ・・・


-- 続きを読む --

[edit]

那覇市内へ 

沖縄三日目、、、

あっという間に最終日(・_・、)

今日も暑くなりそう

_MG_1410-1.jpg

雲がもくもく、、、なんともエネルギッシュだこと

ホテル前にて

-- 続きを読む --

[edit]

金武(きん)歓楽街&ランチ 

「キャンプ・ハンセン」(米軍海兵隊基地)前にひろがる新開地に到着

目指すは、、、

元祖タコライスの店♪ d(⌒o⌒)b♪

_MG_1221.jpg

3月にここへ来たときは お休みだったので、今度こそ!

-- 続きを読む --

[edit]

コザゲート&旧アメリカン商店街など 

沖縄二日目、ホテルをでてから万座毛と残波岬へ向かう前に、

前回も訪れたコザゲート通りや金武歓楽街へ向かう

なぜか、気になる場所なのだ・・・

_MG_1130-1.jpg

まずは コザゲート通りと旧アメリカン商店街あたり

気になる処で車を止め、ふらっと歩く

-- 続きを読む --

[edit]

空の青、海の青 

沖縄、二日目♪

早朝にさぁっと一雨きたようで・・・

でも、午後にはこんなに魅力的な雲が広がって、気温は上昇中((((((^_^;)

_MG_1311-1.jpg

「万座毛」は 定番の観光地

珊瑚礁が美しい

-- 続きを読む --

[edit]

青い海・空、白い雲たち 

梅雨も明けて 夏まっさかりな沖縄

「今度こそ 青い海をみるんだ!」と みんなの切なるつよ~い願いが届いて(?)

希望通りの青空に真っ白な雲が迎えてくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

_MG_0889.jpg

今回は本島の南方面を走る

-- 続きを読む --

[edit]