Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

パリ Ⅰ日目−2 

この界隈、どの通りにも多くの画廊が並ぶ

_MG_9934_201501150326389e4.jpg


個性的でお洒落な店を眺めながら歩く、飽きることなく

-- 続きを読む --

[edit]

パリ Ⅰ日目−1 

実はパリの初日、ここからスタートでした

写真整理がいい加減で(⌒-⌒; ) 

前回はうっかり途中からアップしてしまいましてm(__)m

_MG_9855_201501150241429b9.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

パリ Ⅰ日目 

ようやく、昨年秋のパリ日記がスタートできそう^^

11月15日、朝のパリ市内から 

ホテルは街外れにあって中心街へはちょっと不便

メトロに乗って まずはサンジェルマン・デュ・プレ周辺へ

_MG_0003_2015011314142557c.jpg

晩秋のパリらしい曇り空の下、歩き出す

撮ってたら いきなり誰かが脚を(`▽´)

-- 続きを読む --

[edit]

帰国しました 

あっと言う間に過ぎていったパリの旅

天候は今頃のパリらしい曇天、霧雨の日が多かった

夜、濡れた石畳と滲んだ光が美しかった☆

内容の濃いユニークな撮影ツアー、中でもパリの写真クラブとの交流は楽しかったし♪

とりあえず、iPhoneスナップから・・・


10685801_533138903488854_729187685995196679_n1.jpg

霧の朝、エッフェル塔


-- 続きを読む --

[edit]