Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

札幌最終日(3) 

旅先に動物園とか水族館があれば なんとかやりくりして観にいく^^

実はあまりのんびりしてる時間はなさそう(・_・、)

空港までの時間計算ちゃんとしてみたら、、、そうだった(⌒-⌒; )

_MG_3421.jpg

円山動物園は懐かしく、この子達が居ると思うとやはり来てしまった♪〜


-- 続きを読む --

[edit]

札幌最終日(2) 

やっと入園できた^o^

いきなり!

_MG_3362_20150209005431050.jpg

ダイオウイカ、本物(゜o゜;

近づくと 少し生臭さが漂う(;´Д`)

-- 続きを読む --

[edit]

札幌最終日(1) 

1月19日、朝

あっと言う間に札幌滞在5日間が過ぎてゆき

_MG_3298_2015020723451055e.jpg

時計台、やっぱり記念撮影しときましょ^^



-- 続きを読む --

[edit]

小樽(5) 

1月18日 小樽花園歩きが続いてます

_MG_3210.jpg

太陽はどこかへ隠れたまんま

日没時間が近くなりつつあり・・・





-- 続きを読む --

[edit]

小樽(4) 

小樽さんぽ、もう少し^^

_MG_3168.jpg

冷えてきたので ビールよりも熱燗?
-- 続きを読む --

[edit]

小樽(3) 

小樽へ行くなら ぜひ 花園銀座あたりへ、と聞いて^^

カメラ抱えて歩く4人連れ(o゜▽゜)o

_MG_3144_20150203010940a12.jpg

商店街の中まで雪で真っ白!

昨日、吹雪いて通りまで吹き込んだらしい

-- 続きを読む --

[edit]

小樽(2) 

_MG_3069.jpg

次なる場所、彼(友人の息子君)が気になるというところへ案内してもらう^^

空気は冷たいけれど この雪の中を歩くのがたのしい♪
-- 続きを読む --

[edit]

札幌3日目 夜のお出かけ 

_1070194.jpg

ホテルの玄関前に駐車してる車がカワイイ

-- 続きを読む --

[edit]

サッポロ3日目 ランチを終えて 

_MG_2938.jpg

赤が綺麗な奇妙なオブジェ^^

外はふたたび 雪が舞う

寒そう〜{{ (>_<) }}
-- 続きを読む --

[edit]

札幌3日目 ランチ 

1476198_562338323902245_9055378680297053781_n.jpg

楽しみなランチタイム♪

札幌ステラプレイス9階にあるフレンチレストラン(o゜▽゜)

-- 続きを読む --

[edit]

札幌3日目 JRタワー続き 

_MG_2919_20150127014213307.jpg

明るくなってきた、と思ったら 雲の合間からお日様が^o^

-- 続きを読む --

[edit]

札幌3日目 JRタワー 

さて、暖かいビルに入った私たちはタワー受付へと上がる

_MG_2866.jpg

途中の階

吹雪は少しおさまってきてるような?

-- 続きを読む --

[edit]

札幌3日目 朝 

1月17日、朝から吹雪いてる(⌒-⌒; )

ホテルの窓から「わ−、降ってるふってる!」、、、って(嬉しいのか^^?)

長年の友人がホテルまできてくれて 3人で札幌駅へと地下道を歩く

_MG_2820.jpg

JR札幌駅前のアピアドームも雪まみれ

ナナカマドに雪、、、っていうのが これまた懐かしい風景で 感激(ノ_・。)


-- 続きを読む --

[edit]

札幌二日目 午後 

ギャラリーに並んだ作品の素晴らしさを言葉で表すのは難しい

軽くなってしまいそうだから、、、

そして・・・

シャンソンが流れる初日のギャラリーは大盛況!

加えて、30年以上の年月を経て懐かしい友達とも再会できて感激♪ d(⌒o⌒)b♪

この写真展開催がそんな素敵な機会を作ってくれている


再会の興奮状態のまま、午後おそくからテレビ塔へと向かった

_MG_2718.jpg



-- 続きを読む --

[edit]

札幌二日目 朝 

深夜まで大騒ぎをしていたので 朝はゆっくりして(*´∀`*)

今回の旅の目的先へと向かう

_MG_2700.jpg

ホテルからギャラリーまでは10〜15分ほど

-- 続きを読む --

[edit]

神戸空港発、札幌へ 

札幌在住の友人が個展をすると聞いては じっとしていられず、

お祝いと応援にひとっ飛びすることになった♪ d(⌒o⌒)b♪

1月15日、朝 自宅を出る時は大雨土砂降り状態(`´メ)

神戸空港は強い風が吹いていて、搭乗する機体は到着が遅れていた

なんか、、、不安・・・

_1070162.jpg

やがて、空の一部分が明るくなり^^

-- 続きを読む --

[edit]

北の国から帰宅 

5日間の旅はたのしく感動的にあっと言う間に過ぎて・・・

懐かしい人達、新しく知り合えた人達と、素敵な出会いがいっぱいだった!

IMG_5333_20150120203926ec9.jpg

日々、わくわくの連続だったので 今はぼぅ〜〜っと気が抜けた状態^^?



-- 続きを読む --

[edit]