Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

セビリア 一日目の朝 つづき 

_MG_6917.jpg

ホテルの前からトラム(トロリーバス)が出ている^^

これから向かうカテドラルまでは近いので 歩いていくことにする

トラム、いろいろな広告が面白くて^o^

-- 続きを読む --

[edit]

セビリア 一日目の朝 

IMG_5226_20150728105825c8a.jpg

6月21日

24時間ぶりに(?)ちゃんとしたベッドで身体をのばして熟睡して迎えた朝

寝不足気味ではあるけれど、爽やかな陽射しを眺めての朝食が美味しい!

昨夜は夜更けに食べたわりには 朝もよく食べること(^^ゞ

ゆっくりと街歩きに出よう^^
-- 続きを読む --

[edit]

セビリアの夜 

IMG_1283.jpg

ホテル「イングラテッラ」に着いたのは夜の10時も過ぎた頃

空腹感はあまりないけれど、ちょっとホテル周辺を歩きたいし 乾杯もしたい!

ということで、ホテルで大人しく寝ちゃうことは諦めて(?)夜の街へと(^^ゞ


-- 続きを読む --

[edit]

バルセロナに到着 

IMG_1234.jpg

午後2時過ぎ、やっと、、、スペイン!

バルセロナに着いたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まず、国内線のチェックインを済ませてしまう

ここからセビリアまではLCCのブエリング航空で行く

-- 続きを読む --

[edit]

ドーハ経由でスペインへ向かう 

6月のスペインの旅日記、やっと離陸できそう(*´∇`)

6月19日の深夜(まもなく日付が20日になる頃)、カタール航空機で関空を出発した

途中、ドーハ(カタール)で乗りついでバルセロナ→セビリアへと行く


ハマド空港に着いたのは早朝4時過ぎで、ここで待ち時間4時間(^。^;)

IMG_1180.jpg

大きくてきれいな空港^^

お店も開いてそうで なんとか時間はつぶせるのでは、、、





-- 続きを読む --

[edit]

ヘレスからの長い旅を 

IMG_5503a.jpg

6月のスペイン旅行先のひとつ、ヘレス・デ・ラ・フロンテラで投函した

自分宛のポストカード

3週間あまり経って 我が家に無事到着^^


IMG_5502トリ

ヘレス駅に近い大きな郵便局のポストにぽんっと入れたのが6月22日のこと

ヘレスの消印は翌23日^^

そして、7月15日に我が家に帰ってきた

長旅、お疲れ様m(._.)m ペコッ

どこを廻って遊んできたんだろう^^?


[edit]

スペインから帰国 


しばらくご無沙汰していた更新をようやく再開^^

一昨日、スペインから帰国しました

今回はセビリアとバルセロナという ちょっと効率のよくない旅ルートで

連日、真っ青な空の下、暑い中を歩いて歩いて、遊んできましたー!

IMG_1306.jpg

旅日記スペイン編は後日に・・・

[edit]