Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

忘年会・帰り道 

毎年 この季節はついつい夜更けまで飲み過ぎてしまう(@_@;)

その日のうちに帰宅する(`´メ)、、、と一応の決意!

日付を超えちゃうと 明日がつらいものね


わかっているのに、、、誘惑にまけてしまう弱い心(:_;)

IMG_3502-1.jpg

西宮北口駅の近くを流れる川

名前は知らないけど

昼間は薄汚れたように見える小さな川だけど

ささやかに煌めいて この夜はきれいだった

じゃ、もうちょっとだけ、と

よせばいいのに、、、三次会へ


IMG_3504-1.jpg

ふらふらと 前から気になっていたお店へ^^

軽く一杯だけ、、、のつもりが、これがでてきて腰を落ち着けてしまって\(^^;)...


深夜1時までオープンしてるけど、次回は早めにゆっくりと行ってみよう

和素材料理とお酒・くさび
関連記事

[edit]

No title

川がこんなにきれいに、なってるなんて、いつも行く整形外科の横かな???

日本料理がやはり最高。
3次会でなく、一次会で行ってみたいお店ですね。美味しそう!!
これと美味しい日本酒を前にすると幸せ。

Hiyoko #- | URL | 2011/12/22 23:47 * edit *

Hiyokoさん

以前、コープがあったあたりを流れている川です。
夜景になると 雰囲気がガラリ変わっていてビックリ!

実は、女ふたりが最後まで残っていました^^;;;
次回はここで一次会にしましょうか♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


momin #JyN/eAqk | URL | 2011/12/23 21:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1007-fd2a84e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)