Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

贈り物・ロクシタン 

誰かに何かをプレゼントしたいと思うとき

その人のことを想って あれこれ探したり選ぶ時間は楽しい

けど、決めるのは難しい(@_@;)

IMG_3489.jpg

私にとって L'ccitane は いただいて嬉しいギフトの一つだ

オードトワレ、パヒューム、ハンドクリーム etc,,,

グリーンティもローズも素敵な香りで


自分で買うには、さみしくて夢がなくて^^;;;

そんな時、

さりげないギフトが嬉しい、、、、って、あるよね



クリスマス・イブイブは・・・

今日もまた 懐かしい Eydie Gorme で、「The Gift 」をどーぞ^^♪



関連記事

[edit]

No title

こんにちは。
わ~、偶然にも近い時期にお互いロクシタンのことを記事にしていたのですね。このチューブに入ったクリーム、私も使っていました!テクスチャーが柔らかく香りが良くていいですよね。そうそう、自分で買うのではなくこんなのをプレゼントでいただくととても嬉しいのです。
寒いイブになりました。どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

ちえ #- | URL | 2011/12/24 14:52 * edit *

ちえちゃん

こんにちは^^
そうそう、偶然でなんか嬉しくて♪

乾燥でカサカサした手にがっかりするけど、 クリームの香りで癒されてるこの頃^^

今年のイブは浜で、熱いライブ♪と赤れんがのクリスマスマーケットv-255v-272
25日もシーパラダイスで遊んでしまって、、、
さきほど、帰宅してほっこりしているところです^^;;

ちえちゃんは きっと楽しいクリスマスを過ごしたことでしょうネe-267e-266

momin #JyN/eAqk | URL | 2011/12/25 23:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1009-587d2020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)