Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「冬ノ大感謝祭 其ノ十一」浜パシフィコ 

今年の「冬ノ大感謝祭」は無流行歌祭♪

つまり、シングルカットされなかった曲目ばかりでのライブ(^^ゞ

どんな風に盛り上がるんだろ^^?

、、、ってことで

クリスマスイブは浜でのライブへ行ってきた

IMG_3540.jpg

24日のお昼前に新横浜に到着


まずはお昼ご飯しなきゃ(=∩_∩=)

ここは浜、関内まできて、、、で?

中華街へまっしぐら・・・




IMG_3531.jpg

適当に歩いていたら かなり遠回りをしてしまった

なんとなく 判るだろう、、、なんて甘い考えの私達

こういう町並みをみると異国情緒を感じてうれしくなる^o^

日本の色彩じゃない、、、


IMG_3528.jpg

適当なお店に迷わず入って^^;

適当なお薦めランチコース(本日の目的は食べることではないしね)

それでもお酒は やっぱりいただく^^

紹興酒 美味しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMG_3537.jpg

中華街から地下鉄で「みなとみらい」へ


IMG_3539.jpg

浜パシフィコ展示ホールに到着


IMG_3546-1.jpg

まず、グッズ販売に並ぶ

感謝祭は何故か グッズ購入に長蛇の列ができる(`´メ)

この看板の後がグッズ販売コーナーになってる^^;



IMG_3553.jpg

目的のグッズを買ったら一安心(?)して(笑)

次は記念スタンプ

これも延々と並んでる(`´メ)

何処に押そうかしらん^^?、、、と考えながらゆるゆる進んでいく


IMG_3555.jpg

その次は・・・

この列に並ぶ(福山神社ってなんだ?、、とか言わないで^^)

すでに時刻は4時になろうとして 風も冷たくなってきた

長い列は永遠に続くかと思うほど 進まず(:_;)


開演時刻が近くなったので ギブアップ(°◇°)

参拝は中止


IMG_3559.jpg

で、その福山神社とは・・・

これですヽ(´▽`)/

写真だけ撮っておこ


そうして、、、

3時間半のライブが始まった♪

クリスマスイブ、画期的な試みの「NO SINGLE LIVE」


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1013-aeb626e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)