Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

八景島シーパラダイス 

ライブの翌日、25日は9時まで眠りこけて(_ _).。o○

で、、、

せっかくの浜なので、さっさと神戸へ帰るのは惜しい

くっきりと青空だし^^

水族館好きの二人は 八景島にある水族館へ行くことにヾ(@⌒▽⌒@)ノ

_MG_6331.jpg

シーサイドラインに乗って o(^o^)oウキウキと辿り着いたシーパラダイス

ワイングラスのツリーだなんて おしゃれー (^。^*))

<)#)))彡  >゜))彡  <+ ))))><<

では、、、例によってお魚写真を^^;

どこの水族館も似たような風景なんだけど、また撮ってしまう(「・・)

_MG_6359.jpg

カクレクマノミ♪

ファインディング・ニモ^o^



_MG_6361.jpg

堂々と 思ったよりも素早く泳いでゆく

ここの亀さんたちは元気ねー(^^ゞ



_MG_6394.jpg

こちらはひらひらと泳ぎ回るエイ

可愛い^^



_MG_6412.jpg

イルカも片時もじっとしていない

ニアミスっぽく、時にはくっついたりして^^;


_MG_6424.jpg

なんて しなやかできれいなんだろう・・・

見ているだけで 気持ちがいい



せっかくの快晴なのに 屋内ばかりじゃもったいない

そこで、、、


「ふれあいラグーン」では ケープペンギンもお出ましだと聞いて

行ってみると、、、

_MG_6450.jpg


ほら、この通り(^^ゞ


クリスマスドレスを着た子や マフラー巻いた子たちが ちょこちょこ歩きで登場

いっせいに 「かっわいーっ」の歓声があがる♪ d(⌒o⌒)b♪

これ、、、は。。。

可愛いすぎる

勝手に 観客の方へ行く子、ウロウロする子もいて^^

一気にテンション上がってしまった



IMG_3579.jpg

ところで、

海辺に来たのでお昼ご飯は「鮪とシラスの2色丼」^o^

もちろん、ワインも忘れず


食事中、ふと外を見ると薄暗く、、、え?

雨、、と思ったら

霙、、と思ったら

霰、雪?

あの青空はいずこに?(・_・、)


でも、大丈夫(^^ゞ

「ここで、ゆっくり飲んでようよね~」( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

IMG_3587.jpg

そうこうするうちに 光が射してきたもんね!

よかったv(=∩_∩=)



_MG_6460.jpg

お土産ショップをひかやしたり お魚見たりしてるうちに

時計の針は 一気に廻ったようで、、、

日没の頃となり



_MG_6464.jpg

16:45 ドルフィンツリーの点灯

明かりを点ける役目は人気者のケープペンギン^^

またもや ちょこちょこと登場

踏み外したり、逸れたりしながらも(-_☆)

階段をピョンピョンと上る姿は とろけるように愛らしかった


大満足の二日間の旅は これにておしまいm(._.)m

あとは、、、家事雑用が待ち受けているのであった*~●))))☆O=(`_` )






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1015-bb2ec950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)