Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

免許更新と偶然 

5年なんて ほんとにあっと言う間だ、、、と思う

穏やかな午後だったので免許の更新に伊丹免許更新センターへ行って来た

IMG_3652.jpg

酒蔵の伊丹らしく、白壁と蔵っぽい造りの建物になってる^^

JR伊丹駅から撮ったので これはセンター裏側




優良ドライバー(ゴールド免許)は 30分の講習なので発行までが早かった^o^

「役立たずな証明書」と言われるペーパードライバーの私(×_×;)

当然ながら毎回優良♪

ひたすら 身分証明として利用されるだけの日々・・・



IMG_3655.jpg

5年一昔、、、なのだなぁ

免許証の裏面はこんなに変わっていた

まだ、○を付けられないでいる・・・


ところで、、、

思い立って急に出かけた今日なんだけど、それが良かったと思う^o^

伊丹駅で 偶然にも懐かしい人に呼び止められたから♪

以前、同じクラスで写真を勉強していたKoさん

家庭の事情でやむなく退会されてからは たまに短い連絡をするくらいで^^;

気になっていた,,,

写真への意欲を話している時の表情は明るかった(✿ฺ^-^✿ฺ)

春になったら復帰かな? 

また会いましょう!








関連記事

[edit]

こんばんは。

ドタバタの3連休も終わり、遊びに来ちゃいました。

思わず免許証の裏側をひっくり返して見ましたが、私の免許証には
何も書いてありませんでした。
更新は22年6月です。
今年から変わったのかしら…?

私もゴールドラインですよ。
お仲間です♪

また遊びにきますね。

サンタ(say) #54eKsoAw | URL | 2012/01/10 22:36 * edit *

サンタさん

こんばんは☆

連休も過ぎてようやくお正月気分がぬけてきました^^;

>思わず免許証の裏側をひっくり返して、、、
≫、、、そんな様子が目に浮かびました(^^ゞ
 平成22年の7月から改訂が始まって、徐々に変更されているみたい。

最近、籠もりがちなので食べ物ネタが多いですが、懲りずにいらしてください♪

momin #- | URL | 2012/01/12 01:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1023-736ae432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)