Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

トルティーヤでマルゲリータ^^ 

急に 無性に ピザが食べたくなり(^^ゞ

日曜のひとりランチは ピッツァ・マルゲリータを焼いた

IMG_3668.jpg

簡単手抜きで それなり美味しい
買い置きしてた薄いフラワートルティーヤを生地にして

冷蔵庫に残っているそれらしきものを・・・

ピザソース、チーズ、サンチュ、生ベーコンをのせた^^

IMG_3666.jpg

オーブントースターで3分ほど加熱したら トップの写真になる^^♪

ここにオリーブオイルをかける、、、

あ。。。(°.°;


フレッシュトマトを忘れていたことに 気が付いた(-_☆)

それはまた次回にしよう


デザートはSabaをかけたヨーグルトとシャキシャキ林檎で^o^

イタリア土産でいただいたSabaはフルーティで香りと甘みがあるドレッシング


IMG_3688.jpg



原料は、バルサミコ酢の原料と同じく、ぶどうの煮汁を煮詰めたもの。

デザート類、ジャム、フルーツサラダ等に使える♪ d(⌒o⌒)b♪

美味しい物があると しあわせな休日になる

関連記事

[edit]

No title

お見事!

美味しそうです。
一気に食べてしまいそうです...

素敵な休日ですね!

taka #- | URL | 2012/01/08 18:19 * edit *

takaさん

ありがとう^o^

美味しかったので、夕飯時にまた焼きました(^^ゞ
今度はベーコン無しでフレッシュトマトのっけてv-382

そして、、、
言われるように一気に食べちゃいましたe-12
薄いから冷めるのも早くて・・・

momin #- | URL | 2012/01/09 00:19 * edit *

No title

私もどこかご近所のイタリアンにでも行ってみえたのかと思いました。
サンチュやベーコンを使っているアイデアも意外~
でも美味しそう。美味しいものがあると幸せですよね。
私は先月、久々に歯痛で食事ができない日が続きました。
普通に美味しいものが食べられることがなんて有難いことなんだろうと
思ってしまいました。

ちえ #- | URL | 2012/01/15 00:15 * edit *

ちえちゃん

おせちに飽きたらイタリアン^^♪
そんな気分のこの頃です。
ピザはお好み焼きと同じで、あるもの何でもいれちゃえ!的な^^;

歯痛、辛いよねぇ(:_;)
頭痛もくるし 精神的にも弱ります。
もうすっかり良くなったのかしら?
だって、、、
ちえちゃんのグルメ日記が読めなくなると楽しくないしネ(^^ゞ

momin #- | URL | 2012/01/15 21:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1026-5647bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)