Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

アンドラ公国のリキュール 


IMG_3682.jpg

アンドラ公国を旅してきた知人からのお土産^^♪

綺麗な紙箱とボトルは そこに在るだけで旅の香りがするようだ



知人の話では「とても甘いらしいので 貴女には辛いかもしれないけど」と^^;

でも、、、

はるばるアンドラから我が家に来たリキュールだもの、テイスティングしなきゃ(^^ゞ


IMG_3683.jpg

やはり周りの予想どおり ストレートは超甘!

かなり強いしクセがある(*_*)

そこで、、、

炭酸水で割って ぎゅっとレモンを絞った

うん^^ これならいけそう♪

ちょっとしたカクテルが出来上がり~



関連記事

[edit]

No title

ムムッ、美味しそうですね!^^
一口 味わってみたいです(^^)/
「Tea with Milk」じゃなくて、「Tea with Liqueur」ですね(笑)
しかし、アンドラリキュール・ソーダ割り、
私の呑んでる焼酎お湯割りとは雰囲気が違いますね(^^;)

一本の葦 #QHv4AaW. | URL | 2012/01/13 17:25 * edit *

一本の葦さん

あらっ(^^ゞ
Liqueurに変えたほうがいいかしら^^?
以前はthe days of wine and roses、、、に憧れもしましたけど、
最近は我が身を労ってあげて、休肝日も有りです^o^

このリキュールは甘いくせに 強く感じるお酒です^^
24°と書かれていますが。

焼酎お湯割りも 器次第で変化が楽しめますよねv(=∩_∩=)

momin #- | URL | 2012/01/13 18:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1028-8e30e5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)