Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

こわした置物を補修して(ロンボク土産) 

夜中に寝返りをうった時、ドスンと何かが棚から落ちた

(え、、、?)

どうやら掛け布団に引っかけられて 焼き物が落ちたみたいで(ーー;)

IMG_3721.jpg

なんと、、、鶏の首が見事にコロンとポキリと

とれて床に落ちていた Σ(|||▽||| )


その首無し鶏を見てると 急に悲しくなり(T.T)

急いで接着材でくっつけた・・・(かすかな線がみえますか?)


ずっと以前 インドネシアのロンボク島で買ってきた大切な思い出の置物

なんとか 繋がったようで、、、(^。^;)ホッ




思い出したのを機会に 古い古いホームページを探ってみたら、、、

なんとまぁ``r(^^;) 

まだ、残ってた(カビもはえずに^^;;;)


その頃 載せていた写真はAPSで撮ってプリントしたのをスキャナで読みこんで

それを圧縮していたと思う

古いスキャナで画質は悪いし 色も冴えないし ピンボケているし(笑)

(こんなことして嬉しがっていたんだなぁ、、って懐かしい)


面白いので 試しにホームページ(まだ ブログなどなかった時代)の画像をコピー(^^ゞ

12~13年前(?)に初めて作ったHPに載せていたものがこれ
  ↓

lombok-kosui.jpg

透き通るほどに美しく淡いエメラルドブルー


lombok-rosumen.jpg

長期滞在者が殆どの安いロスメン

短期は私達だけだったけど、夜には見知らぬ同士が一緒に呑んだ(=∩_∩=)


lombok-kodomo.jpg

海ではみんな裸ん坊^^


lombok-5.jpg

痩せた山羊たちを眺めながら 炎天下を歩いた・・・


ロンボク島は、バリ島からプロペラ機で低空飛行して着いた小さな島

車は無く 馬車が走っていた素朴な土地

今はどんな風になっているんだろう



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1032-e7686391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)