Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

森林公園で出会った動物たち 

昨日の続きを^^

_MG_7061.jpg

ディプロドクス(たぶん^^)のながぁ~~~い尾っぽ

首も長いけど 尾も太く長いなぁ


あちらに見えるのはトリケラトプス、それかその仲間?
他にも ステゴザウルスとか、ティラノサウルスみたいな?(知ってる名前並べてみた(^^ゞ)

デカいのが うろうろしてた、、、(歩いてるわけじゃないけれど^^;;;)



_MG_7059.jpg

子供達、これに乗っかって遊ぶの?

雨でなきゃ ちょっと乗せて貰いたいところだけど^^;



_MG_7073_20120124001900.jpg

恐竜だけじゃなくて、こういう優しい系もいて♪(シマウマくん)

ちょっと、その目が怖かったりする・・・



_MG_7081.jpg

トラのカップルもいたし^^

目つき 怖いから、背後にまわってしまおう(^^ゞ



_MG_7117.jpg

大口あけてる子もいる^o^



_MG_7103.jpg

わたし、何処にきてるんだろうね^^?

不可思議な空間

平日の悪天候で だぁれも遊んでいない、

おかげで、、、静かで面白い公園探検


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1038-42283904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)