Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

国立国際美術館は水玉模様 

エントランスから この華やかさ

_MG_7309.jpg

草間彌生「永遠の永遠の永遠」が開催されている美術館へ行って来た^o^

美術館前の広場もこんな感じ

可愛らしく元気な水玉オブジェは大人気だ♪

_MG_7330.jpg

ここで、ひとしきり撮影ごっこ(^^ゞ



_MG_7334.jpg

なかなか入口までたどりつかない



_MG_7325.jpg

やっと中へ^^



_MG_7323.jpg

しかし、ふたたび脱線して^^;;;



_MG_7354.jpg

カワイイわぁ、、、とか騒いでは立ち止まり^^;

なかなかチケット売り場まで たどりつかない


_MG_7377.jpg

そろそろ 中を観ようよぅ、、、って急かされて((((((^_^;)

はぁ~い  m(*- -*)m お待たせ


一部作品は撮影可能だったので それはまた明日に^^

次々、赤白水玉ばかり登場して 見るのも疲れるかな、、、と


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1048-19230bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)