Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

アラームクロック当たるキャンペーンで大騒ぎ 

スーパーのビール売り場風景ではない

IMG_3783.jpg

我が家のリビング(^。^;)


原因は、7日から発売されてるアサヒスーパードライ

オリジナルデザインのアラームクロックが当たるキャンペーン、に飛びついてこの有様(「・・)
   ↓
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/fk_cp/120207-120501/
おかげで 6缶パックを買いこむ毎日(^^;;;

ずらっと並べてみたらもの凄い数になってた(゜o゜;

これは ほんの一部だから、、、(^^ゞ


裏面に「あたり」と出ていたら 時計がもらえる♪

「出てこい!」と願って開くけれど いまだに「はずれ」の文字しか見ない(x_x;)

どうやら くじ運はなさそう。。。(T.T)



f15b7342.jpg


おバカな私につき合ってくれてる家族に感謝 m(*- -*)m 

「ビールだから!」なので、、、

キャンペーンが もし甘いジュースだったら大目玉でバカにされるところだけど((((((^_^;)


そういうわけで 食卓には当分「麒麟淡麗」は登場しないことになった

関連記事

[edit]

No title

すごおおい!!これが家にあるの!!なんかみつめられてそうで家ですっぴんでいれないよ!わたしだったら!!

kuromiruko #EBUSheBA | URL | 2012/02/11 20:12 * edit *

kuromirukoちゃん

うんうんv(=∩_∩=)
遊び気分でリビングに積み上げたら楽しくて♪~
けど、ちょっとした壁になっちゃって^^;

それ 超えないと他の部屋へ行かれない(:_;)
まさか、彼の頭上をこえる?(゜o゜;;;;
いかんいかん(`´メ)

なんで、こんな位置に壁作ったんだ(おばか)
というわけでお片付けしたわ(けっこう時間かかりました^^;;;)

本日は見つめられていないので、すっぴんオッケ(笑)
そして「はずれ」は続きます(T.T)

momin #- | URL | 2012/02/12 15:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1055-325872e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)