Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Bryan Adamsと7年ぶりの再会♪~ 

7年ぶりの来日公演ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


もう、日本へは来ないのかな、、、と諦めてた

もう、忘れてしまおう(・_・、)、、、とむくれたり


そんな長年の想いがぶっとんだ今夜のライブ♪~

image0002.jpg

一曲目からあの時代へタイムスリップ 

そう、「Summer of '69」を聴き続けてドキドキだった頃の自分に


52才のロックンローラーは相変わらずお茶目で^o^

彼のハスキーボイスは今も心を溶かす

そして、キースのギターと熱演に惜しみない拍手をおくる(^-^)//""


夢のような熱気に包まれた2時間余り あっと言う間だ♪ 

ノンストップで歌い続けたブライアン、今度はいつ会えるのかしら^^?



懐かしい映像はこちらでどーぞ^^↓

「MTV」で楽しんだ「Summer of '69」
http://www.youtube.com/watch?v=eFjjO_lhf9c&feature=fvst

「Cuts like a knife」
http://www.youtube.com/watch?v=m36qRP7zPEk




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1060-df8ee40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)