Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

大雪警報の温泉町へ 

先週末、予約した温泉方面は「大雪警報」、まさに暴風雪もあり、、、な情報w(☆o◎)w

しかし、、、だ

そんなことでは挫折しない我が家、気にせず出発

_MG_8361.jpg

西宮は朝から青空

ここに居れば快晴なのに、、、あえて 天候荒れる日本海へと^^;


やがて、、、

_MG_8371.jpg

予報どおりだ(`´メ)

でも、きれいだな^^

一年ぶりに見る雪景色に また違った意味でテンション上がってくる♪

Brayan Adams♪のしゃがれ声が心地よいBGM



_MG_8376.jpg

このトンネルを抜けると もっともっと銀世界なんだろー(((o(^。^")o)))

猛吹雪かもしれないねー

ま、それも良し^o^

年に一度の家族温泉旅行だし、呑んで食べて温泉でまったりできればいいいじゃない^^



_MG_8377.jpg



_MG_8379.jpg

そして、青空\(^o^)/



_MG_8382_20120222234435.jpg

最近、トンネルの入口(出口)の絵柄が楽しみ↑(^^_)ルン♪



_MG_8383.jpg

鳥取県の大雪警報はなんだったの?、、、と思えるくらいの青空

写真は撮れてないけど、大山もくっきり見えて♪



_MG_8388.jpg

蒜山高原サービスエリアでトイレ休憩^^

大人も子供も雪玉作って遊んでる♪~



_MG_8401.jpg

目指す皆生温泉は まもなくだけど、このまんま宿に直行するのは惜しいかも?

青空だし予定変更して境港まで走ろう、ってことに



旅はいつだって 予定は未定(^^ゞ

お天気任せで ふらふらと、、、^^


_MG_8411.jpg

蒜山高原のお手洗いは ちょっと愛らしい


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1065-cf89c9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)