Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

皆生温泉 

めざす皆生温泉はまもなくだ^o^

_MG_8514.jpg

すでに頭の中は 暖かいお湯、美味しい料理とお酒のことでいっぱい♪

そして、、、

宿に到着\(^o^)/

_MG_8518.jpg

青空は少なめだけど、海の見えるお部屋がうれしい



_MG_8530.jpg

打ち寄せる波はかなり激しい


とりあえず 大浴場へ^^


夕食は・・・

期待はずれだったので写真は無し(`´メ)

ただ、地酒は美味しかった♪



寝不足と満腹感と酔いがまわったせいで、意識せずにバタンキュー(__)。。ooOZZZZ

やがて、深夜に目覚め・・・(^^;;; 

テレビはついてるし、電灯も明々と(゜o゜;


むくっと起き上がり 歯磨きしたものの 再び眠る気になれず(x_x;)


そうだ! 露天風呂に入ってすっきりしよー^o^

        外は真っ暗だけど 星がきらきら瞬いてる

        波の音が聞こえるだけ・・・

        お部屋に露天とジャグジーが付いてる、っていいな♪~


いつしか、家族も起き出して それぞれに露天風呂でなごんでゴキゲンになり(●⌒∇⌒●)

ふたたび、ビールとワインで深夜の二次会となった

BGMは やはりブライアン^^♪?

(明日のことなど まるで考えてない人たち、、、)

IMG_3812.jpg

そして、翌朝・・・

飲み過ぎと寝不足でどよ~んとなりながら 

まず、露天風呂ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

外気にふれても寒さは感じなくて、心地よい

で、ジャグジーも

なんて幸せな贅沢な朝だろう

右端に写ってるのはガラス張りのジャグジー



_MG_8536.jpg

少しずつ 青空がのぞいてきた^^



IMG_3806.jpg

期待しなかった朝ご飯だけど、これが意外に美味しかった♪

夜とは板前さんが違うのかなぁ、、、^^?



_MG_8559.jpg

米子駅前、お気に入りのオブジェ^^

ここにクルマを置いて この先は「妖怪列車」に乗って境港まで行く

どの車両に乗れるのか、、、たのしみ (^。^*))((^O^)v


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1067-96cfcc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)