Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

妖怪列車・ねずみ男駅発車 

ここは まぎれもなくJR米子駅

そして、別名ねずみおとこ駅でもある

_MG_8571.jpg

米子駅と境港駅を往復する妖怪列車は 一時間にほぼ一本^^

鬼太郎列車、ねずみ男列車、めだまおやじ列車、猫娘列車の四種類があって

うち、猫娘は夕方以降に走っている

11:30発の列車は どうやら鬼太郎列車らしい^o^


_MG_8575.jpg

ホームにいくとすでに鬼太郎が停車中

ちょっとテンションあがる(^。^*))

写真だけ撮してる人たちもいる(お互いとりあったり、みなさん楽しんでる^^♪)



_MG_8577.jpg


列車だけじゃなくてホームもこんなん



IMG_3836.jpg

車内もそれなり愉しい♪



IMG_3837.jpg

天井には鬼太郎と一反木綿が(●⌒∇⌒●)

IMG_3839.jpg

15の駅をことんことんと境港まで走るローカル列車

季節のせいか日曜日なのに空いている^^;

IMG_3843.jpg


停車駅にはすべて 妖怪の名前がつけられている(^^ゞ↓

スクリーンショット(2012-02-28 1.33.59)


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1068-1ab75d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)