Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

水木しげるロード 

観光客は思った以上に少なくて やや寂しいロード

IMG_3869.jpg

お土産店も人の気配がしない(「・・)

ピンクの一反木綿の縁結びは妙に可愛らしい


IMG_3871.jpg

このポストは本物、だけど時間がかかるらしい((((((^_^;)


IMG_3873.jpg

人が歩く道筋はべた雪がとけて ところどころ固まったり シャーベット状態だったり

足元不安定だ



_MG_8606.jpg

置物かと思ったら、、、ちがった・・・



_MG_8609.jpg

こちらは元気に闊歩する黒猫くん



IMG_3883.jpg

ランチは海鮮丼にした

お刺身いっぱいありすぎて、、、食べきれず

新鮮だけど、もうちょっと彩りとか見た目の美味しさが欲しかったな(^^;



_MG_8616.jpg

どっちかっていうと、こっちに惹かれた


_MG_8622.jpg

宝くじ、、、

五億円の文字ビラだけ 妙に新しいんだけど 当たる気がしない



_MG_8636.jpg

観光客と関係者がほぼ同比率で存在する雪かき風景



_MG_8639.jpg



_MG_8644.jpg


人が多すぎるのは困るけど 観光客が少なすぎるのもかなり寂しいかも(T.T)

ロードに点在する妖怪オブジェとツーショットを撮る人も見かけなくて

ひゅるるぅ~~と 冷たい風が身にしみる


_MG_8649.jpg


そろそろ帰りの電車の時間になるし 駅に戻ろう

一時間に一本だから ここで乗り遅れると時間のつぶしようがない



IMG_3885.jpg

駅にはこんなコーナーもあった

良い季節ならママチャリレンタサイクルは愉しそう♪


暖かい待合室で 帰りの妖怪列車を待つことにした


*****しつこく続く皆生温泉旅行記、あと一回のおつき合いを^^;*****





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1071-43d0da44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)