Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

帰路は目玉おやじトレインで 

皆生温泉と水木しげるロードの旅も終わりに近づき、、、

帰りの列車は「目玉おやじ」がやってきた^o^

_MG_8652.jpg

またまた 嬉しがって写真パチパチ

IMG_3887.jpg

車内の天井はこんなの^^


IMG_3893.jpg


シートには目玉オヤジがぞろぞろ。。。ヘ(^^ヘ)))。。。

見つめ過ぎると気持ちわるいかも^^?



_MG_8665.jpg

夕暮れて ちょっと恐ろしげなホームの案内版{{ (>_<) }}



IMG_3897.jpg

米子駅に帰着

外観はなかなかカワイイと思ったり♪

しつこく 記念撮影((((((^_^;)して おさらばえ~


_MG_8675.jpg

そして、西宮へひた走るだけ

(といっても 私は助手席で眠るだけ(_ _).。o○)


トンネルの出入り口が愉しいので ちょっと起きている


_MG_8678.jpg

仲良し♪~


_MG_8682.jpg

右手の向こうはスキー場ゲレンデの灯り

「長い間 スキーしてないなぁ」と

「今はスノボでしょう、、、」

「もう 無理やねぇ、、、骨折が心配だし」。。。。。。((x_x;)


なんだか 寂しい会話のうちに いつしか深い眠りに(__)。。ooOZZZZ



こんなお気楽な人を助手席にのっけて ひたすら4時間(5時間?)

今日も運転お疲れさまでしたー!

心配した大雪は杞憂におわって ヨカッタヨカッタヾ(@⌒▽⌒@)ノ



関連記事

[edit]

No title

PC買い換えたら、今までと全然違う。
やっと見ることが出来ました。

yoshi.yoshi #- | URL | 2012/03/10 11:46 * edit *

yoshi.yoshiさん

パソコン買い換えると 嬉しいけれど色々戸惑いますね^^;
けど、新しいのはいいですよね^^

台北へ行ってきましたv-233
また、旅の写真アップしますねーv-10

momin #JyN/eAqk | URL | 2012/03/12 02:00 * edit *

目玉おやじ列車

楽しそうな列車ですね。
これとアンパンマン列車、一度乗ってみたいです(笑)

うみひこ #rt8nyIrQ | URL | 2012/03/12 16:16 * edit *

うみひこさん

楽しいですっ♪
駅もホームも列車の内部までも 水木しげるワールド^^
ぜひ 機会を作って乗ってくださいv-39

momin #JyN/eAqk | URL | 2012/03/12 23:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1072-b9bab8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)