Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

台北・2日目の朝 

3月7日

2日目の朝食後、外気温を知りたくてホテル周辺を ぶらり~

IMG_3927.jpg

一応、コンデジは持ってでてたので^^;
(写真撮りたくて、、、じゃなかったのかな^^? )

ホテル前の舗道には まだ人通りが少ない
IMG_3946.jpg

歩き出すと ちょこちょこ目に付くものもあり


IMG_3947.jpg

長い箒だこと(^^ゞ


IMG_3950.jpg

どうやら まだお天気はもってくれそう?


_MG_9029.jpg

約1時間後、、、

開店準備も整いつつあるようだ


_MG_9039.jpg

メインの通りらしく ホテル前はクルマがびっしり


今日は専用車でレトロな街並をめぐる♪



_MG_9041.jpg

街を抜けて郊外へと向かう頃、いよいよ空模様はあやしくなり

どうやら 天気予報は当たりそう(・_・、)

でも、山並み風景は幻想的で良い感じ^o^


これから「山峡老街」へと向かう




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1076-39b5367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)