Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

台北・2日目 迪化街 

迪化街は台北で最も古く、由緒正しい問屋街

漢方、乾物、布問屋街として、季節を問わずにぎわう処

_MG_9248.jpg

アロエが下がってる^^

物珍しいのでジロジロ眺めてしまう、、、は 失礼だと ご挨拶(^.^)/

ご主人、気持ち良く撮らせてくださった

_MG_9259.jpg

ずぅっと 薬草 漢方系のお店が並ぶ一角を歩く

年季のはいった調理器具、現役なんだよね^^



_MG_9264_20120319225804.jpg

市場の中も通ってみる



_MG_9263.jpg

一息ついて お昼寝中^^?



_MG_9266.jpg

全面ガラスの美容室

こういうタオルの干し方があったとは!



_MG_9273.jpg

市場を抜けて 広い通りにでてみると (゜o゜;

なんか ヤバそうな建物が、、、

レトロな建築物が 補修行き届かずズタボロ化したような?



_MG_9276.jpg

今にも 何かが落っこちてきそうな

でも、みなさん普通に通行中

私も友人に危惧されながら 下を歩いたり 上見上げたり(「・・)ドレドレ..

(これは 危なそう(゜o゜;;)



_MG_9282.jpg

屋台のようなお店の裏で一服中のお二人

目が合って ここでもコンニチワ^o^



_MG_9289.jpg

ただ今 工事中

この一帯も古い建築物が並ぶ


時刻はそろそろ4時

青空は見えないけれど 雨の予想に反してお天気に恵まれている♪

調子に乗って もう一カ所巡ることにした (^^))((^^)v

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1081-f381bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Tea with Milk】

迪化街は台北で最も古く、由緒正しい問屋街漢方、乾物、布問屋街として、季節を問わずにぎわう処アロエが下がってる^^物珍しいのでジロジロ眺めてしまう、、、は 失礼だと ご挨拶(^.^)/ご主人、気持ち良く撮らせてくださった

まとめwoネタ速suru | 2012/03/21 00:25