Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

さくら茶 

列島の南から北へと 凄まじい春の大嵐が駆け抜けていく

3日の昼過ぎ ドアを開けたら生暖かい湿った風が吹いた

西の空を見ると 不気味な雲の動きがいつもより早く

(なんだか気持ちが悪い雲の動きだな、、、)そう思って まもなく

真っ白に視界が見えないほどの雨風が来た

ブリザードのように 横から雨風が舞いながら吹き荒れているような

これじゃ、外出は危険(*_*)



こんな日は出かける予定は無しにして、、、

ゆっくり読書でもしようか^^

IMG_4120.jpg

友人からいただいた桜茶を これも頂き物のお湯のみで♪

テーブルクロスも春爛漫

時ならぬ春の嵐を眺めながら ひとりのティータイム

とっても贅沢してる、って思った^^


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1102-adb46faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)