Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Sherlock Holmes  

この一ヶ月ほど よく映画を観ている^^

忙しいはずなのに、、、

優先的にすべき事があるくせに、、、((((((^_^;)


先日は「シャーロックホームズ シャドウゲーム」を観てきた


jp-pub-photo-sub10-sh2_large.jpg


前作以上にアクション場面てんこもり

ホームズのコミカルさも増量してる(^^ゞ


知的な分析解明、謎解きというより もはやアクション大作になったようで(笑)

ロバート・ダウニー・Jr.が断然面白い!

一作目の時は ジュード・ロウ贔屓で観にいったけれど、このコンビ なかなか良い


映画は 愉しい面白い元気になるのが一番

時に現実を離れた世界に入り込んで ワクワクドキドキできる

それには やっぱり劇場で観るのが一番いい

自宅から徒歩圏内に劇場がある、って最高に幸せと思うv(=∩_∩=)




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1104-972dd606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Sherlock Holmes 】

この一ヶ月ほどよく映画を観ている^^忙しいはずなのに、、、優先的にすべき事があるくせに、、、((((((]ホームズのコミカルさも増量してる(^^ゞ知的な分析解明、謎解きというよりもはやアクション大作になったようで(い!一作目の時はジュード・ロウ贔屓で観にいったけれ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/06 02:30