Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

スーパードライとノンアルコール 

不幸なことに(^^?)またもやキャンペーンが始まった

昨夜お店で見つけてしまい 自分は飲めないけどついつい誘われるように買ってしまった

ヘ(^_^) おいでヘ(^_^) おいで、、、と招くから・・・困る(`´メ)

IMG_4128.jpg

で、今回のキャンペーンは「陶製タンブラーが30,000名に当たる」だって

スクリーンショット(2012-04-09-2.41.22)

これ↑

当たる気がしないんだけどなぁ、、、(めちゃくちゃ弱気な)

それでも 一応、今回こそ「アタリ」がくるかも♪、、、と念じたけど

すべてハズレた*****≫))))(/_x)/


ところで、

IMG_4133.jpg

週末に、これからの季節と楽しい集まりに備えて ノンアルコールビールを飲み比べをしてみた

スーパードライを押しのけて前にでた各社のノンアルコールビールたち^o^


判定は、、、、、、その時の体調や食事内容に寄るかもしれないけど、

Suntory All-Free がよさそう

カロリーゼロ、糖質ゼロ、アルコール0.00% で これならば良しとした\(^o^)/










関連記事

[edit]

No title

「陶製タンブラー」当たると良いですね!

うみひこ #rt8nyIrQ | URL | 2012/04/09 20:55 * edit *

うみひこさん

前回の「アラームクロック」が欲しくて かなり買いこんだのですが(ばか?)
ハズレの文字を夢に見るほど ハズレまくりでした。

くじ運は良い方ではないと思っています^^;;;

momin #JyN/eAqk | URL | 2012/04/09 21:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1111-6ac968c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)