Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

桜・西吉野あたり 

先週末、曇り空のお花見&撮影遠足♪

桜の名所吉野山の人ごみは避けて、静かな西吉野方面へ^^

_MG_9844.jpg

灰色の空の下、ふんわりと満開



_MG_9855.jpg

夙川沿いも大阪城公園も もちろん素晴らしいけれど、こうして眺める桜が好き

見とれてしまう この美しき存在感・・・



_MG_9969.jpg

廃校ながら グラウンドだけは整備されているようだった

ここにも春はちゃんとやってくる



_MG_9986.jpg

こちらが正面

子供達が使わなくなった鉄棒はサビサビ



関連記事

[edit]

No title

今頃気が付きました。1枚目私のお気に入りの場所なんです。
鯉のぼりと桜の撮れる場所ですよね。

うみひこ #rt8nyIrQ | URL | 2012/04/27 23:42 * edit *

うみひこさん

はい、鯉のぼりが灰色空にひと休み状態でいました(*^^*)
初めて行きました、良い処ですね。

#- | URL | 2012/04/28 21:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1114-85001877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)