Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

風薫る5月もアレルギー中 


_MG_0575-1.jpg


のんびり感と慌ただしさが綯い交ぜのGWが明けて 日常が戻ってきた

こうした日常を過ごせることを有難いと思う

竜巻、落雷、地震という自然災害だけでなく 道路を歩くことさえ油断がならない


5月の爽やかな風に吹かれて深呼吸している自分は幸せだと・・・

そんな風景を絵画タッチに 遊んでみた♪

ちょっとした花粉症など どうってことないo(^_^θ●~* キック!
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1133-660e311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風薫る5月もアレルギー中】

のんびり感と慌ただしさが綯い交ぜのGWが明けて 日常が戻ってきたこうした日常を過ごせることを有難いと思う竜巻、落雷、地震という自然災害だけでなく 道路を歩くことさえ油断がならない5月の爽やかな風に吹かれて深呼吸している自分は幸せだと・・・そんな風景を絵画...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 14:30