Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

暖簾 

麻素材の涼しげなのを見つけたので(安かったし^^) 衝動買い

IMG_4246.jpg

暖簾ひとつ取り替えただけで かなりイメチェン^^

お蕎麦やさんみたいな感じがして

無性に美味しいお蕎麦が食べたくなった・・・


で、夜になったら こんな感じ↓
IMG_4260.jpg

居酒屋っぽい気がして

無性に冷酒がほしくなった・・・

けど、、、ノンアルコールで 気分だけ ほろ酔い春の宵
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1134-7ab43062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暖簾】

麻素材の涼しげなのを見つけたので(安かったし^^) 衝動買い暖簾ひとつ取り替えただけで かなりイメチェン^^お蕎麦やさんみたいな感じがして無性に美味しいお蕎麦が食べたくなった・・・で、夜になったら こんな感じ↓

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 05:48