Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

金環日食の朝 

美しく金色に輝くリングが見られた (^。^*)

素晴らしい一日の始まり

IMG_4271.jpg

朝寝坊なので 昨夜は目覚ましをセットした^^;

今回は早々と買っておいた日食メガネだから ここで見損ねては、、、


滅多にない惑星の共演を静かに見ていたかったので カメラ撮影はやめた


7時すぎ、外で眺めてる人の姿は意外に少なくて^^?

みなさん 何処で見てるんだろう・・・

IMG_4276.jpg

いよいよ金の輪になるだろう頃には さすがに人が少し増えてきたけど^^


ピークに近づくと薄暗くなってくるのが感じられた

太陽って やっぱり凄い存在だ

宇宙の片隅、銀河系の辺境にあるらしい太陽系

その中の小さな青い星、大切にしなくては、、、と思う





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1149-79bbb8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環日食の朝】

美しく金色に輝くリングが見られた (^。^*)素晴らしい一日の始まり朝寝坊なので 昨夜は目覚ましをセットした^^;今回は早々と買っておいた日食メガネだから ここで見損ねては、、、滅多にない惑星の共演を静かに見ていたかったので カメラ撮影はやめた

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 04:11