Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ジョニー・デップとティム・バートン 

19日から公開されてる「ダークシャドウ」を観てきた

ジョニデとティムのコンビに あのヘレナ・ボナム=カーターも出てる、となると 見逃せない^^

スクリーンショット(2012-05-25-1.32.44)

相変わらずの特殊メイクで 70年代に甦ったヴァンパイアを演じる

このヴァンパイア、ちょっと風変わりで さすがティム・バートンの仕掛けは面白い

髪型も個性的で笑えるo(^o^)o


音楽も70年代

カーペンターズの「Top Of The World」が流れたり^^;

「Nights In White Satin 」(The Moody Blues )なんて古いけど懐かしい^^

ロックの殿堂入りしたアリス・クーパーが ゲスト出演してガンガン歌ってるし♪~


ヴァンパイアの悲哀を想いながら つい笑って楽しんでしまう映画だ

映画は愉しいのが一番いい(✿ฺ^-^✿ฺ)


2012052416100000.jpg

劇場の通路に置かれてるセット

赤い椅子に座って記念ショットを撮るわけ(笑)

みなさん 携帯かざしてセットは撮ってるけど・・・座らないの^^?

ちょっと勇気いるかな、、、



映画の前に軽くだけどゆったりとランチタイム

友人はただいま失業中なので 昼間に一緒に映画にいける、、、って^^;;;


久々にガーデンズの「ヘルシンキベーカリー」で 

2012052412290001.jpg

ここのデリプレートセットは とても美味しい 見た目も美味しい♪ d(⌒o⌒)b♪

ヘルシンキベーカリー

関連記事

[edit]

私も見たいのですが・・・

初めまして、私も映画大好きで、週に一回は劇場に通っています。
でも、まだこの映画は未見です。

今週末ぐらいに行こうかな?
ジョニデのファンですv-392

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2012/05/28 20:37 * edit *

梅サクラさん

こんにちは^^はじめまして!

週に一度の映画とは、、、羨ましいです
映画大好き、ジョニデのファンの方からのコメントって初めてで、嬉しいです♪

週末はぜひ 楽しんできてくださいv-347
また 遊びにいらしてくださいネ(^_-)-☆

momin #- | URL | 2012/05/29 00:50 * edit *

見てきました!

今回はヘレナ・ボナム=カーターは控えめでしたね。太ったみたいだし・・。

で、エヴァ・グリーンが目立っていましたよね。彼女とジョニデの格闘は凄かったですね。
あれが愛情表現とは、思えないけど、まぁ~憎しみも愛の裏返し・・・なので、いいのかも・・・。

ラストの、あるものを差し出した、エヴァは切なかったです!!

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2012/06/04 11:52 * edit *

梅サクラさん

やっぱり、、、私も彼女太ったなぁ、って思いました^^;
そうそう、ヘレナさん控えめでしたよね。
でも、ラストシーンで どっと笑ってしまいました^o^

日曜に同じ劇場へ行ったのですけど、
ダークシャドウの赤い椅子の撮影セットは無くなっていました。ちゃんと撮ろうと思ってカメラ持ってったのに残念(x_x;)

momin #- | URL | 2012/06/05 01:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1150-b140fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジョニー・デップとティム・バートン】

19日から公開されてる「ダークシャドウ」を観てきたジョニデとティムのコンビに あのヘレナ・ボナム=カーターも出てる、となると 見逃せない^^相変わらずの特殊メイクで 70年代に甦ったヴァンパイアを演じるこのヴァンパイア、ちょっと風変わりで さすがティム・バ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 07:23