Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

明治村 

新しいカメラが手元にくると さっそく試し撮りしなきゃいけない

そんな時、出かける予定があるって 凄くうれしい♪ d(⌒o⌒)b♪

_1000022.jpg

(愛知県犬山市にある明治村にて GF5Xで撮影)

_1000032.jpg


課外授業の季節なのかしら^^?

元気な学生さんたちも見学中


_1000067.jpg

電源入れた状態でぶらぶら持ち歩いていたら 何かに当たってタッチパネルが反応して

ピッピ、、、と勝手に写真が撮られてた(^^;;;


最新便利機能に喜んでばかりもいられない

使い方には気をつけなくちゃ、、、、(^^ゞ

カメラの賢さについていくのも大変ね~


関連記事

[edit]

Complimenti

おめでとうございます。Panasonicのカエラは本当に気になりますね。サイズがいいし、使いかってもいい。
二枚目の写真が特に好きです。子供のころのイタリアの匂いがします。モノクロに合いますね。
Ciao

fabio salvagno #t5k9YYEY | URL | 2012/05/26 20:03 * edit *

fabioさん

Grazie^^
新しいカメラは機能がいっぱいあって さわりだすと面白くて ついついこんな時間ですi-229

聖ザビエル天主堂のステンドグラスや壁、色と形が美しかったけど あえてモノクロにしてみました^^;
fabioさんの小さい頃って、どんなことをお祈りしてたのでしょう?

Ciao^^/~

momin #- | URL | 2012/05/27 02:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1154-ccbf3696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明治村】

新しいカメラが手元にくると さっそく試し撮りしなきゃいけないそんな時、出かける予定があるって 凄くうれしい♪ d(⌒o⌒)b♪(愛知県犬山市にある明治村にて GF5Xで撮影)

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 06:20