Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

SAPPORO黒の缶とオリーブ醤油 

阪急の食料品売り場をうろついてて 黒のノンアルビールを見つけたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

IMG_4280.jpg

アルコール0.00% のブラック

黒好きの私が買わないわけはない

ということで、さっそく試飲^^
お味のほうは もうちょっと努力して欲しいかな^^;

ブラックテイストは難しいのかもしれないけど、最近の国産ビールの健闘は凄い!

泡の感じはなかなかよい


そこで、つい最近「BROS.TV」で ましゃが言ってた「オリ醤」ことオリーブ醤油も登場^^
    ↓
IMG_4283.jpg

「サラダにはオリーブ醤油が美味しい♪~」と言い切ってた(^^?)


お気に入りのオリーブオイルとお気に入りの醤油でキュウリをかじる^o^

写真右下は人気の塩麹をまぶしたキュウリ(^^ゞ

どちらもビールにぴったり(すっかり ノンアルだということを忘れている自分がいる^^;;;)


BROS.TVで野菜かじりながらオリ醤をオススメしたのは彼です↓(キューピーさん、写真拝借^^)

スクリーンショット(2012-06-03-1.29.05)

(このCMでは 彼はキューピーハーフをオススメしてたけど(^^;;;)

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1164-7d7e9737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SAPPORO黒の缶とオリーブ醤油】

阪急の食料品売り場をうろついてて 黒のノンアルビールを見つけたヾ(@⌒▽⌒@)ノアルコール0.00% のブラック黒好きの私が買わないわけはないということで、さっそく試飲^^

まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 05:23