Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

一坪展とTea time 

大阪写真月間・写真家150人の一坪展が開催中だ

6月1日の写真の日を中心にして7カ所のギャラリーで実施されている

友人が出展しているので 久々のお喋りを楽しみにニコンサロンへ行って来た

_1000270.jpg

写真の話を始めたら 時間の過ぎるのがあっと言う間(゜O゜;

友人とはいつもハービスエントのオープンカフェでお茶を楽しむことにしてる♪

開放的な明るいカジュアルさが気にいってる

今日のカフェラテは ハートが二つも

こんなささやかな事などが 一日を幸せに終わらせてくれる(✿ฺ^-^✿ฺ)

大阪写真月間 一坪展
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1168-65781a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一坪展とTea time】

大阪写真月間・写真家150人の一坪展が開催中だ6月1日の写真の日を中心にして7カ所のギャラリーで実施されている友人が出展しているので 久々のお喋りを楽しみにニコンサロンへ行って来た写真の話を始めたら 時間の過ぎるのがあっと言う間(゜O゜;友人とはいつもハービ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 05:09