Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

キャラメルボックス「容疑者Xの献身」 

2012スプリングツアー②

梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティでの公演を楽しんできた

スクリーンショット(2012-06-09-1.08.17)

やはり 生の舞台は臨場感が違う、、、判っていたつもりだったけど

今夜は強く再認識してきた

ラストシーンでは予期せず 涙目になってしまい(:_;)

役者さんって凄いなぁ~、と感動



以前、映画化された時は原作との違和感があって、原作を読んでいない人との

映画鑑賞後の感想が食い違ってしまった(`´メ)

集客力狙いだとは思いながら「それはちがうでしょう」って やや不満だった

(私としては ガリレオ=ましゃ目当てだったのだから その部分はよかったけど^^;;)


今日のキャラメルボックスの公演は まさに東野圭吾の「容疑者Xの献身」そのもの

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

2012060821390000_20120609014914.jpg

ロビーに置かれてるのは 劇団のマスコット(?)

今日は探偵ガリレオこと湯川学に扮してるみき丸^^;


週末の夜の大阪は久しぶりで、人の多さとせわしなさ 騒々しさに疲れるけど

良いモノに出会うためには そうとばかりも言っていられない


劇団キャラメルボックスの公演に興味があるかたはこちら
 ↓
キャラメルボックス
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1171-3d9a89fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャラメルボックス「容疑者Xの献身」】

2012スプリングツアー②梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティでの公演を楽しんできたやはり 生の舞台は臨場感が違う、、、判っていたつもりだったけど今夜は強く再認識してきたラストシーンでは予期せず 涙目になってしまい(:_;)役者さんって凄いなぁ~、と感動

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 04:15