Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

キャンドルナイト・西梅田編 その3 

_1000534.jpg

7時50分、かすかな陽の名残りもきえてしまった

ビルの灯りとキャンドルライト そぞろ歩く人達の話し声


_MG_1692_20120615234755.jpg

手作りの小さな花を ひとつ差し上げます^^、って作家さんたちが言う

「もらっちゃうと 作品にはお花が無くなってしまうのでは?」

「お終いまでに全部無くなるように^^そのように作りましたから」って

私も一輪いただいた


_MG_1723.jpg

ボードを触るとキャンドルの熱で金魚もアツアツ(^^;;;

「けっこう熱いですねー」

「はい、そのうち融けちゃうんじゃない?、、、って言ってるんですよ^^;」

そぞろ歩きながら(混んでるのでゆっくりしか歩けない) 立ち止まる

作品の傍には作者がいるから 短い話もできて楽しい♪



_MG_1759.jpg

しばし ひと休み^^?


_MG_1764.jpg

キャンドルが描く日本列島

緑の小さな花が密集している処は東北地方のようだ



_1000606.jpg

四つ葉のクローバーは震源を表すのだろう

ここは中越あたりだろうか、、、



_1000587.jpg

鳥居も灯りに包まれている



_1000600.jpg

殆どの人が 何かしら手にして撮ってる^o^

デジイチ コンデジ ミラーレス スマホ 携帯、、、みんな楽しんでる♪~

なんとなく順番待って なんとなく譲り合ってv(=∩_∩=)



_1000612.jpg

たまには調整もしなきゃ^^;

アーチストは忙しい(O.O;)(oo;)



_1000619.jpg

「夜景をクールに」バージョンで撮ると アルミホイルがそれっぽく



P1000544.jpg

ロマンチックがあふれてる

灯りに魅せられてうろうろ歩きまわってると時を忘れてしまう

美しく輝いているものは大好きだから・・・飽きる事が無い



_MG_1790.jpg

時刻は9時過ぎだけど 大阪駅前はまだまだ元気!


でも、、、空腹には負けてしまう私達(^_^X)

3時間以上 歩き廻っていたわけだし、

遅い夕ご飯にしましょう

_1000627.jpg

「食べ物を美味しそうに撮る」に設定^^

季節のサラダ&黒酢のジュレ 

実際 美味しかった (^。^*))((^O^)v

後は食べる事に夢中で撮影を忘れてた(°◇°)

久しぶりの愉しい夜遊び☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1180-20be2c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャンドルナイト・西梅田編 その3】

7時50分、かすかな陽の名残りもきえてしまったビルの灯りとキャンドルライト そぞろ歩く人達の話し声

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 19:31