Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

映画村 ごちゃまぜ写真 

懐古風シーンを離れて さらにうろうろ歩く

_1000363.jpg

鎖に繋がれた愛らしい瞳の子に出会った

_1000382.jpg

こわ~いお顔にも出会った(゜o゜;;



_1000401.jpg

ランチタイムはいつも楽しみ♪

をオーダーした人だけ こんなので出てくる♪~

ノンアルは 相変わらずどこでも瓶入りでやってくる(x_x;)

間違って前に置かれたり、うっかり生を飲むと困るものね(-_☆)

最近のノンアルはレベルアップしてきたし、、、



_1000404.jpg

東映といえば やっぱりこれでしょ 夢と冒険と友情の海洋ロマン 

今や 世界的人気のONE PIECE^o^

(そういえば、、、どこかの誰かもマンガ喫茶に潜んでいたらしい(¨;)



_1000412.jpg

ゴセイジャー^^?

ゴレンジャーしか知らない世代、、、時は流れたーーー(:_;)

ここは歴代レッド大集合コーナー




_1000444.jpg

巨大な鶏の傍にあった大目玉やき(゜ロ゜)

座ってる人とのサイズ比較をどーぞ



_1000432.jpg


ユニバーサルスタジオに来たような気分になった^^;

_1000428.jpg

「そういえばまた USJでもいこーか?」

次々と遊ぶイメージは とどまることなくあふれ出す



_MG_1560.jpg

青空はどこかへ消えて 灰色雲が現れて

なんだか可笑しな風景が見えた(^0_0^)

テーマパークは いつだってどこも愉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1182-5578a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画村 ごちゃまぜ写真】

懐古風シーンを離れて さらにうろうろ歩く鎖に繋がれた愛らしい瞳の子に出会った

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 02:12