Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

紫陽花のころ 

様々な色合いが咲いてるけれど、白にごく淡い青と黄緑のグラデーションは爽やかで寂しげで品がある

_1000472.jpg

お花をふんわり撮る、、、にセットしたら^^↑(Lumix GF5X)

関連記事

[edit]

ファンタジック♪

ミラーレス、結構いろいろな機能がついていて遊べますね。(^^
でも時々予期せぬ写りに「なんで~」ってことも。(笑)

白い紫陽花は涼やかで優しげですね。
とてもきれい。

say(サンタ) #54eKsoAw | URL | 2012/06/17 22:14 * edit *

say(サンタ)さん

面白いからと タッチしたりクルクル回してるうちに何をどうしたか^^?
機能がいっぱいあって ミラーレスが賢すぎて困ってます(x_x;)
前の設定のまんま撮ってしまって  ガーンΣ(|||▽||| )とくることも^^;;;

お花って、季節をさりげなく知らせてくれますね。

momin #JyN/eAqk | URL | 2012/06/21 03:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1183-2655d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)