Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

初LUCUAで 

_1000831.jpg

今さらだけど,,, 

初めて大阪駅にあるルクアへ入って、レストラン街で食事をしてきた^^

その前に西梅田のギャラリー「アルテ・スパーツィオ」に寄って 「夜景」作品展を

見てきたから^^?

今日のトップは私もキラキラ夜景で^o^ (AMARANTIにて)
☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆ ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆


久々に会う友人と ルクア10階のレストラン「マンゴツリーカフェ」へ♪

_1000818.jpg

ここはスパイシーなタイ料理(本場タイにお店がある)

「コンボ デザート付き」を注文したら 前菜もついてる(左端の前菜はかなりスパイシー!)

辛さレベルはピリ辛、大辛、激辛の3段階があり

タイ本国のレベルだというので 遠慮して「ピリ辛」にしてもらった(友人は大辛

結果、ピリ辛にして正解^^ (友人は激辛にしようか、迷うほどスパイシー好き)



_1000820.jpg

デザートもしっかりいただいて もうお腹がいっぱいo(^o^)o

久しぶりのタイフード、美味しかった(ライスとヌードルは ちょっと残したけど^^;;;)


_1000821.jpg

食後は2階のカフェバーAMARANTI(アマランティ)でお茶、ここは12:00頃まで営業してる

入口にはこんなのがあるけど、、、


飲めない二人なので(友人は飲めない人、私は禁酒の人(×_×;))

_1000830.jpg

というわけで、美味しそうなアルコールをチラと見て目をそらし( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

かわいらしく こんな感じで^^



_1000834.jpg

積もる話が山ほどあって あっと言う間に時が過ぎる

オープンエア席はだんだん冷えてきて膝掛けをお借りして 更にお喋り(笑)

冷えたお腹を温めようと カプチーノで今夜は〆とした

お茶のお代わりだなんて、健康的なふたりだ


AMARANTI

マンゴツリーカフェ大阪
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1187-acd77c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初LUCUAで】

今さらだけど,,, 初めて大阪駅にあるルクアへ入って、レストラン街で食事をしてきた^^その前に西梅田のギャラリー「アルテ・スパーツィオ」に寄って 「夜景」作品展を見てきたから^^?今日のトップは私もキラキラ夜景で^o^ (AMARANTIにて)

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 17:40