Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

初乗船「さんふらわぁ」 

ここは大阪南港、このフェリーに乗って別府観光港へ向かう^^

(17日から19日まで2泊3日の旅のはじまり。。。)

_1000633.jpg

船旅という言葉の響きがいい

黄昏時に乗船して 翌早朝に別府に着くまでのんびり過ごそう(^^))((^^)v
ロマンチック気分に浸ろうとしていたけど

とりあえずは、、、こっちへ(笑)

_1000639.jpg

ディナーメニューは思ったよりも色々あって ちょっと迷いつつ

選んだ品々がコレ

これって まるでお酒の伴_(^^;)ゞ

ノンアルビールを片手に 長年染みついた酒飲み魂が選んだお惣菜^^;



_1000642.jpg

まだ空に明るさが残るデッキで風に吹かれて

アルコール入ってないのに 旅情に酔ってる(^^ゞ



_1000662.jpg

なんだかんだと大はしゃぎ♪~



_1000682.jpg

明石海峡大橋をくぐる頃には もう真っ暗

お天気を心配したけれど 美しいパールブリッジが見られて満足^o^



_1000638.jpg

私達の部屋は12名用のツーリストベッド(つまり 二段ベッド)

揺れは殆ど無くて 音も気にならず、快眠(どこでも眠れるのが特技でもあるけど^^;;;)


☆彡眠る前に展望風呂でさっぱり (^。^*))

遠い海岸線に小さな灯りが点々と見えていた


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1188-64a10611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初乗船「さんふらわぁ」】

ここは大阪南港、このフェリーに乗って別府観光港へ向かう^^(17日から19日まで2泊3日の旅のはじまり。。。)船旅という言葉の響きがいい黄昏時に乗船して 翌早朝に別府に着くまでのんびり過ごそう(^^))((^^)v

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 09:23