Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

FULL-MALT 

ノンアルライフも4ヶ月を過ぎて お酒無しの外食もどうやら慣れてきて^^

ま、諦めながらも性懲りもなく、美味しいノンアルを追求したい気持ちは変わらず


_1000945.jpg

お店でお酒売り場周辺を歩くときは さりげなく棚をチェックしてしまう

そうして 目につく新しい物にはすぐに飛びつく(^^ゞ

1年前から発売されていたようだけど、私には初モノ

さっそく 試飲、、、いけるかも^o^

本場ドイツのノンアルで しかも安いし(80円台だったと思う)

今後もご贔屓にしようかなぁ^^;


関連記事

[edit]

ノンアル。。。。

完全にアルコール絶ちされたのですか?
でもこのノンアル+カロリーオフは美味しそうです♪

今度私もお店で探してみよう。(^^
あ、でも基本はアルコール派です。(笑)

say (サンタ) #54eKsoAw | URL | 2012/07/09 00:13 * edit *

サンタさん

ノンアルライフを続ける事が快適に生きてゆく道
そうドクターが言われるので(-_☆)

最近はメーカーもノンアルに力入れてるので、こういうのも
けっこう美味しく飲めそうです♪

ただ、ノンアルバーボンとか ノンアル泡盛なんてのは実現性なしでしょ(^^;;
それが残念・・・

momin #- | URL | 2012/07/09 01:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1207-cfd6faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)