Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

琵琶湖畔巡り・帰路にて 

快晴の一日もそろそろ終わろうとしてる

_MG_3028.jpg

陽がずいぶん傾いてきたころ

この景に惹かれて 立ち止まり、撮らせてもらった

このシーンで煙草の煙は不思議に似合う^^





_MG_3022.jpg

ボートハウスみたいなもの^^?

窓辺にウルトラマン(o|o)とかのフィギュアも飾ってあるのがみえた^o^

寛げる居場所なんだろうな、、、♪



_MG_3030.jpg

質素なようだけど 色合いが妙にしっくりくる♪



_MG_3041.jpg

(((o(^。^")o)))ワクワクしていると時間があっと言う間だ

もう、4時をまわってしまった?

ここからは ひたすら帰途につくのみ

関連記事

[edit]

No title

1枚目の写真、欲しい!!こんなベンチや椅子に出会えるなんて…
私が出会ってもこんなに素敵には撮れないでしょうけれど。
やはり、どこにでも精力的に出かけないと出合いはないですね。
反省しています。

hiyoko #- | URL | 2012/07/27 22:53 * edit *

hiyokoさん

ありがとう^^

最近、ベンチを見つけるとhiyokoさんを思い出してしまいます^^;
送電線を見れば あの方
工事現場を見れば その方、、、と他所様のことばかり(@_@;)
自分のテーマは いったい何処へいったのやら(・_・、)

上高地でv-354いい出会いがあったのでは^^?

momin #- | URL | 2012/07/28 01:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1224-44b33244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)