Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

王子動物園のライオン 

最後に、、、気になる定番はライオンのカップル

_MG_3274.jpg

当たり前だけど、ガラス越しでしか会えない

このサクラちゃん(だったかな?)の瞳が大好きで♪

ライオンって物静かに思索してる気がする、そんな風に見てしまう

工藤直子の詩「てつがくのライオン」をラジオで聞いて以来、よりそういう気分になってる


ガラス一枚で隔てられてるだけ、寄り添って撮ってしまう^^







でも、いきなり

猫の得意ポーズに(笑)ごろにゃん

_MG_3278.jpg

思索にふけるイメージは一気にとんじゃう



_MG_3283.jpg

あっれー(>_<)

後向いたと思ったら それですか、、、

美人イメージもガタガタに、、、だけど 自然の要求は仕方なし^^;

(じゃ、撮らないで^^?)


でも、こういう自然体の愛嬌があるからこの子好きだし


、、、で 彼氏は?

と奥を探すと

いたいた^o^ お昼寝覚めた感じ

_MG_3285.jpg

こちらも負けずに大あくびしてるし

仲良しカップルも 倦怠期ありそう?



_MG_3286.jpg

え?

なんか こっち見つめてるみたいだ

いや、焦点あってないのかも

「そういう 君はどうなのよ?」って 問いかけられた気がした(@_@;)

。。。。。。。。(ーー;)



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1231-d5e20ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)