Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Exciting Book Store 

神戸で見つけた面白い本屋さん^o^

_MG_3510.jpg

入口付近、雑貨やさんみたいにモノがいっぱい(^^ゞ

店頭の看板「遊べる本屋」というのが気になり ずんずん中へ

奥へ入っていくと やっぱり本屋さん


_MG_3508.jpg

そして、、、二階へあがってみても やっぱり本屋さんだった``r(^^;)

懐かしいジャズが流れて♪〜CDも売ってるわけね^^


一人だったら、長時間入り浸りになりそうなアブナイ雰囲気で、、、

ごちゃごちゃ感の中での妙な安心感

何があるんだろう、、、と興味津々

お目当ての本が何処にあるのか、、、探すの大変そうではあるけど

それとも見つけ出すルールがあるのかも^^?



_MG_3511_20120810010712.jpg

仕事を辞めて しばらくご無沙汰だった神戸

時々は来てみないと、面白い風景を逃してしまうね^^



_MG_3503.jpg


脇道も歩いていけば 何かに出会う


_MG_3505.jpg

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1240-8fb596ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)