Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

炎天下、海沿いを歩く 


16日、午後の一人歩きの続き

_MG_3617_20120823150738.jpg

船着き場(一宮)まで歩いてしまうと帰りが辛いので 道半ばで左折

海へと向かう



_MG_3622.jpg

木陰もないので 他所様の庭先で避難しながらスナップ^^

ゴーヤのグリーンの簾も定着したこの頃

美味しいし (^。^*)



_MG_3639.jpg

ほどなく海辺に

遠方に見える船の向こうあたりで 今夜 花火があがる

この遊歩道をゆくと天橋立にたどりつく


_MG_3648.jpg

静かな海沿いに 一カ所だけ賑やか♪

今年からオープンしたらしい



_MG_3654.jpg

500mlのペットボトルは既にカラッポ^^;



_MG_3670.jpg

Club KAIZOKU の私有地に紛れ込んでしまってた^^; と ここで気が付く

ごめんなさい。。。

これだから写真好きは遠慮なくて鬱陶しい人種だと思われる

気さくに話しかけてくれてたけど^^

気をつけなきゃ(ーー;)


ここから反対側、山の方へ向かうと滞在中の友人宅に戻る

頼りのお水が無くなったので 早々に帰還しよう



_MG_3695.jpg

ちょっと30分ほど、のつもりが1時間を過ぎていた(゜ロ゜)

ベランダで友人が 手を振ってくれていたそうだけど

暑さのあまり ひたすら玄関を目指していたので気が付かず(*_*)

炎天下の無謀な一人歩きは おしまい!





関連記事

[edit]

カメラを持つとどんな暑い日でも一歩家を出たらついつい歩いてしまいますね。
帽子とお茶を忘れずに、ばしばし撮って行きましょう。
田舎は農作業のある時のほかはめったに人と出会いませんね。

ふなずし #IAmA4RkY | URL | 2012/08/23 19:51 * edit *

ふなずしさん

ほんと ほんとっ!^o^
暑さも寒さも カメラを持つと若干マヒするらしいです^^;
人に出会うのは楽しいけれど、
山の方は最近 クマが出たという噂を聞いてびびりましたけど、、、
あの炎天ではクマもフラフラ(((。o゜))))((((゜o。))やろう、、、と(笑)

momin #- | URL | 2012/08/24 01:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1252-3220f5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)