Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

伊根町 

8月17日、この日も夏日の炎天下を伊根へドライブ

舟屋のある風景は二度目なので 興味は余りなくなってしまってる

_MG_3860.jpg

イカ釣船が鮮やかすぎて 舟屋風景がかすんでしまった

主役はオレ、みたいな感じで妙にきれいに手入れされてて つい撮ってしまったけど^^;





_MG_3841.jpg

この炎暑では 植木鉢にいくらお水をあげても保たない気がする



_MG_3881.jpg

なぎさ鮨で 美味しいお昼ご飯をいただいたあと、周辺を軽く散策



_MG_3900.jpg

この草むらで 例によって蚊の襲撃に遭う(×_×;)

(だからぁ、、、短パンはダメだって・・・)



_MG_3908.jpg

かなりの暑さに 日陰を求めてひとやすみ

誰もいない小学校の校庭をウロウロ



_MG_3914.jpg



この日は早々に帰宅、ゆっくり温泉につかって 夕飯は初日に買ってきた干物などなど^^

あり合わせのわりには 美味しくヘルシーな手作り宴会(?)となった


IMG_3928.jpg

例年なら 夕陽を眺めながらテラスでグラスを傾けて、、、となるはずが

今年の夏は異様に暑すぎて┐('〜`;)┌

涼しい部屋に引き籠もってばかり、、、





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1256-7752c364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)