Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

8月31日の夕空 

夕方6時、遠雷がかすかに聞こえていた

夏休みのお終いの日


_MG_0010.jpg

また 夕立がくるかもしれない、、、と

急いで帰宅して 洗濯ものをとりこむ

生暖かい湿った空気がまとわりついてくる

乾いたはずのタオルはとても湿っぽい

南の空、光と雲が気になって目が離せなくなり・・・



_MG_0012.jpg

西の空

六甲山系に太陽が沈むところ



_MG_0013.jpg

東の空は黒い雲でおおわれている

雷鳴は大阪方面だろうか・・・




_MG_0016.jpg

しばらく後 太陽が沈んだ西空に雲が美しく焼けている




_MG_0017.jpg

ベランダから眺める南の空は 依然として厚い雲の層




_MG_0028.jpg


久しぶりに見た不思議でドラマチックな空模様

色彩が溢れて 様々な形の雲が入り乱れて

思いがけなく愉しんだ30分間のショー


もう 九月、、、



関連記事

[edit]

自然は色で遊んでいる。大胆な空はいいね。Belle foto!!

fabio salvagno #t5k9YYEY | URL | 2012/09/01 07:28 * edit *

favioさん

Ciao!
中世の絵画を眺めてるような色合いの空でした。
こういうシーンは やっぱりカラーがいいなと思う^^

momin #- | URL | 2012/09/03 02:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1259-7267a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)